トランポリン大会結果報告 大会のお知らせ

みなさんお久しぶりです。

最近の気温は異常なくらい暑いですね・・・

熱中症になりやすくなっているので、気をつけて夏をお過ごしください。

 

前回の大会報告がまだできていませんでしたので、ご報告させて頂きます。

第33回世界トランポリン競技選手権大会国内最終選考会に臨んだ田崎ですが、10位という結果で日本代表に入ることができませんでした。

また、世界年齢別トランポリン競技選手権大会に臨んだ、アスリートコース所属、保坂選手ですが、日本代表得点に届かず、代表入りをすることができませんでした。

すごく残念ですが、国内大会はまだありますので、良い結果報告ができるよう、これからも頑張ります。

応援ありがとうございました。

 

そして明日から小学生・中学生の日本一を決める大会が茨城県取手市で開催されます。当クラブからは7名の選手が出場します。それぞれ練習の成果を出せるようにサポートしていきたいと思います。

 

詳細はこちらから

https://www.jpn-gym.or.jp/trampoline/event/26798/

 

当クラブの応援、よろしくお願い致します。